東京都 港区

未経験可 キッチンスタッフ

  • 年俸3,250,000円〜4,550,000円
  • 1日9時間(休憩1時間) 店舗により異なる 【終電までに退社】 10:00~24:00の間でシフト制(実働8時間 休憩60分) <シフト例> 12:00~23:00/14:00~24:00 平均残業時間 月20.7時間※休日出勤なし!遅番の日も必ず終電には間に合うよう調整しています シフト例:14:00〜23:00、15:00〜24:00など ※一ヶ月の変形時間労働制 ※固定残業33時間を超えた場合は残業代別途支給 ※終電考慮

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お仕事について

お仕事内容

・仕入れ、仕込み、食材の管理 ・スタッフ育成・管理 ・メニュー開発 ・その他キッチンスタッフ業務全般 食材について学び、その食材を活かす 調理法を身につけながら成長していただきます。 慣れてきたら料理長のサポートをしながら、 料理人としてステップしていきましょう! *経験を活かしたい方 当社では、イタリアンやフレンチ・和食など 様々な業態経験を持つスタッフが在籍。 磨いてきた経験・スキルを活かして 次のステージを目指す方もいますし、 全く違う業態にチャレンジする方も多いです。 それぞれの道で成功するノウハウが当社には備わっています。 【未経験の方もご安心を!】 教育制度、資格取得制度(会社補助あり)が充実しているため、未経験からでも安心してお仕事を始めていただけます。お仕事に慣れるまでは不安や緊張があるかもしれませんが、お店全体であなたをサポートいたします! \1日の仕事の流れ/ ◇キッチン業務全般 ◇スタッフ育成・管理 ◇メニュー開発 など あなたにはキッチンスタッフとしての業務をメインにお任せします。 まずは仕入れや仕込み、食材の管理などの基本的なスキルをマスターしていただきます。 当店で扱う食材を学び、その食材を活かす調理法を身につけながら成長していただきます。 次第に現料理長のサポートをしながら、料理人としてステップしていきましょう!

お仕事の特徴

学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制

募集要項

職種

未経験可 キッチンスタッフ

給与

年俸3,250,000円〜4,550,000円
想定年収:325万円~455万円 月給:25万円~35万円 賞与回数:2回 〈年収例〉 【年収例】 325万円/月給25万円×12ヵ月+賞与年2回 455万円/月給35万円×12ヵ月+賞与年2回 年収例はあくまで目安であり、経験などを考慮して決めます。 (勤務社員) 年収530万円(35歳 店長職/入社2年目) 年収450万円(25歳 店長職/入社3年目) 年収600万円(36歳 ホール SV職/入社4年目)

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

    社会保険完備、交通費支給、健康診断、家族手当、役職手当、資格手当、資格取得制度 ■扶養家族手当(配偶者:月1万円、子ども1人あたり:月5千円) ■食事付き(まかない付き) ■制服貸与 ■資格取得支援制度 ■引っ越しサポート制度(仲介料60%OFF) →地方や遠方からの上京に関する支援もありますので、お気軽にご相談ください! ■慶弔見舞金手当(結婚、出産など) ■誕生日手当(誕生日月にサング食事券1万円分支給) ■社内コンテスト(料理コンテスト、サービスコンテストなど※副賞あり) ■スタッフ紹介制度あり ■社員旅行 →現在は新型コロナウイルスの影響があり、実施できていませんが状況が落ち着いてからまたスタートできればと思います。入社1年目はウイスキーやビールの工場見学へ、2年目以降は候補地の中から希望する場所に行くことができます。これまで、金沢・仙台・名古屋・福岡などに行きました。

    交通費

    支給有り

    勤務地

    東京都 港区

    応募資格

    応募の段階で志望動機は必要ありません! 当求人をご覧いただき、少しでもご興味を持っていただいた際には、お気軽にご応募ください。 飲食業未経験の方、接客にブランクがあり自信がない方でも「やってみたい」という気持ちがあれば大丈夫です! 是非とも私たちと最高のおもてなしを提供してみませんか?

    勤務時間

    1日9時間(休憩1時間) 店舗により異なる 【終電までに退社】 10:00~24:00の間でシフト制(実働8時間 休憩60分) <シフト例> 12:00~23:00/14:00~24:00 平均残業時間 月20.7時間※休日出勤なし!遅番の日も必ず終電には間に合うよう調整しています シフト例:14:00〜23:00、15:00〜24:00など ※一ヶ月の変形時間労働制 ※固定残業33時間を超えた場合は残業代別途支給 ※終電考慮

    休日休暇

    シフト制
    休日:シフト制 年間休日:113日 休暇制度: ■月9日(土日休みもOK)※毎月20日前にシフトを決定 ■夏季休暇 (2日) ■慶弔休暇 ■有給休暇 ■産前・産後休暇 (取得実績あり) ■育児休暇 (取得実績あり) 【社員が多いから無理なく働ける&しっかり休める】 当社の社員比率は43.7%。社員比率が高いからこそ質の高いサービスや料理が提供できます。 プライベートの時間も充実できるので働きやすい環境を整えています。 ■長期連続休暇(5日以上の連休取得可。長期休みをとり、毎年帰省する社員も!) ■年次有給休暇の計画的付与制度5日 ★「飲食業界で働きながら、家族との時間を増やしたい」という方もぜひ!

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    応募について

    応募後の流れ

    書類選考→一次面接(オンライン)→最終面接→内定

    採用予定人数

    80名
    【当社について】 <会社概要> 社名:株式会社トリプルスリー 事業内容:有料職業紹介業

    問い合わせ

    044-299-9736

    会社情報

    会社名

    株式会社トリプルスリー

    業種

    飲食・レジャー・ホテル・スポーツ

    会社住所

    神奈川県川崎市中原区新丸子町755-4 4F
    求人情報更新日:2024/3/20

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